大田区・品川区・大井町・大森・蒲田・品川・横浜の会社設立をサポートします
0120-257-022 メールでのご相談

求人情報

私たちのお仕事をお手伝いしてくださる方を募集します。

形態

①正社員
②パート

仕事内容

①会計・監査・決算およびコンサルティグ、それに伴う入力業務等
②データ入力、所内事務補助、領収書整理、請求書発行、給与計算、資料作成等

資格

①経理経験1年以上 または、同等の知識、経験のある方(会計事務所勤務経験あれば尚可)
Office系ソフト操作必須

②事務経験1年以上(経理経験あれば尚可)
Office系ソフト操作のできる方

③簿記3級以上(2級以上であれば尚可)

給与

①月給20万円以上(別途業務手当、報奨金制度有、固定残業代 40h/54000円~含む 超過分別途支給)
②時給1,000円以上

時間

①9:00~18:00
②9:00~15:00又は16:00(週5日)

休日

週休2日制(日曜、土曜)、祝日、夏季・年末年始休暇、(左記、事務所カレンダーによリ決定)
慶弔・有給休暇

待遇

交通費全額支給、社会保険完備
①のみ 昇給年1回、賞与年2回(7,12月)

その他、詳細については応相談

応募

メールにてご応募ください(terashima@nishina.gr.jp)
・下記必須項目の記載
・履歴書・職務経歴書のメール添付
(郵送でも可。担当:寺嶋まで送付下さい)

必須項目
氏名 :
住所 :
連絡先電話番号 :
メールアドレス :
年齢 :
職務歴 :
事務経験内容 :
資格 :
PC(Office系ソフト)スキル :
質問事項 :


応募内容審査のうえ、面接対象となった方のみ、ご連絡いたします。
※尚、お預かりしたデータ、文章等は、当事務所にて責任をもって破棄させていただきます。
業務案内
事務所案内
情報リンク集